久々にPCから更新なんだけどね
めちゃくちゃ楽すぎるよね、ほんとに!
顔文字とかはめんどいけど/(^O^)\
とか言っておきながらさっそく使ってみた←
てか音楽漬けでまたまた
耳が痛くなってきた私はどうしたの!
あーそうなんですよ。
きのうはねー、すーさんこと
ちいこと、すっちゃんこと、スーザンこry
すずきと足デのオープンキャンパス
行ってまいりましたのよー!!!!!!
受付やってー、説明聞いてー、
ケーキ作ってー、お昼食べてー、
プレゼント抽選会やってー、そんで
校内見学してからー、
雑貨デザイン科の模擬授業で
ピンキーリング作ったのですよ☆
刻印するみたいだったけどー、
何て打つか決まんないからもう
いきなりびっくりな感じで
「M.D.C.」
と打ってみました(〃∀〃)←
ごめんなさい、大石社長(;;゚;ё;゚;;)
だって文字数少ないしー、、、、
マーヴェリックへの愛情表現てことで!
マーヴェリックという事務所が
大好きすぎるんですはい!!!
いろいろごめんなさい(汗
そんなこんなで帰宅しました。
楽しい1日でしたよ♪
付き添いだったけどでも逆に
行かせてもらえてよかったです!
すーさんのお役に立てたなら
一番何よりって感じですな!!!
あたしは19日のTSMオープンキャンパスで
学んでこなければああああああ
ゆかちゃんよろしくねえ☆
そして、ゆかちゃんの
(*´Д`*)←こんな姿をちゃんと
拝まなければねwwうふww
でも私も、白田さんのギター弾く姿
お目にかかりたい(`・ω・´)
そしたら私の場合は多分ね、
(´゚Д゚`)←こんなまぬけな顔に
なってるだろうけどねww
いつもまぬけですか?はははははは
とにかく楽しみすぎる19日♪
バスでゆかちゃんとたーくさん
うふうふ(◎∀◎)なお話ししよう!!
■夜のてゅん(◎∀◎)■
_