久々にPCから更新なんだけどね

 めちゃくちゃ楽すぎるよね、ほんとに!


 顔文字とかはめんどいけど/(^O^)\

 とか言っておきながらさっそく使ってみた←


 てか音楽漬けでまたまた

 耳が痛くなってきた私はどうしたの!



 あーそうなんですよ。

 きのうはねー、すーさんこと

 ちいこと、すっちゃんこと、スーザンこry


 すずきと足デのオープンキャンパス

 行ってまいりましたのよー!!!!!!


 受付やってー、説明聞いてー、

 ケーキ作ってー、お昼食べてー、

 プレゼント抽選会やってー、そんで

 校内見学してからー、

 雑貨デザイン科の模擬授業で

 ピンキーリング作ったのですよ☆


 刻印するみたいだったけどー、

 何て打つか決まんないからもう

 いきなりびっくりな感じで


 「M.D.C.」


 と打ってみました(〃∀〃)←



 ごめんなさい、大石社長(;;゚;ё;゚;;)


 だって文字数少ないしー、、、、

 マーヴェリックへの愛情表現てことで!

 マーヴェリックという事務所が

 大好きすぎるんですはい!!!


 いろいろごめんなさい(汗


 そんなこんなで帰宅しました。


 楽しい1日でしたよ♪


 付き添いだったけどでも逆に

 行かせてもらえてよかったです!

 すーさんのお役に立てたなら

 一番何よりって感じですな!!!


 あたしは19日のTSMオープンキャンパスで

 学んでこなければああああああ


 ゆかちゃんよろしくねえ☆


 そして、ゆかちゃんの

 (*´Д`*)←こんな姿をちゃんと

 拝まなければねwwうふww



 でも私も、白田さんのギター弾く姿

 お目にかかりたい(`・ω・´)


 そしたら私の場合は多分ね、

 (´゚Д゚`)←こんなまぬけな顔に

 なってるだろうけどねww


 いつもまぬけですか?はははははは



 とにかく楽しみすぎる19日♪


 バスでゆかちゃんとたーくさん

 うふうふ(◎∀◎)なお話ししよう!!



 ■夜のてゅん(◎∀◎)■


_