ハウス~ダス~トで毎日
 鼻炎ですー(´∀`)ビエンデスー


 cali≠gariさんのマグロが
 脳内ぐーるぐるしておる\(^O^)/


 ちょっと久々あめぶろ(*゚o゚*)


 さぼっててすみません、でも
 それが私ってものですとか
 開き直ってみようと思いますね!

 うふうふ(◎∀◎)うふうふ



 今日はテストたくさん返却された!

 数学びっくらこいた!!
 頑張ってみてよかったです!

 皆さんから見事に
 「えぇぇぇぇぇぇええ!!!??」
 の声があがりました( ´゚Д゚`)ノマシタ

 数学メモ協力していただいた
 あかねさんと、さいとー、
 感謝してます\(^O^)/


 情報処理は騙された/(^O^)\
 みるくてぃー先生うける\(^O^)/
 けどある意味嬉しかった\(^O^)/←


 放課後はあいそんとすーさんに
 見送ってもらい帰宅(*´Д`*)アリガト


 ギルガメッシュ "NOW"ツアー
 2/21@さいたま
 3/20@名古屋

 当選しましたあ(*^o^*)ドキドキ

 名古屋は自分の誕生日だから
 ほんと嬉しすぎるから
 絶対に行こうと思ってたので!で!

 当選めっちゃ嬉しいよ(T_T)ハート


 因みに
 4/3、4/4@本八幡
 落選しましたよ、はい(;o;)

 まだ諦めてませんけども\(^O^)/



 そんなこんなで平凡に過ごしてます!




 あしからてゅん\(^O^)/☆

_