ハウス~ダス~トで毎日
鼻炎ですー(´∀`)ビエンデスー
cali≠gariさんのマグロが
脳内ぐーるぐるしておる\(^O^)/
ちょっと久々あめぶろ(*゚o゚*)
さぼっててすみません、でも
それが私ってものですとか
開き直ってみようと思いますね!
うふうふ(◎∀◎)うふうふ
今日はテストたくさん返却された!
数学びっくらこいた!!
頑張ってみてよかったです!
皆さんから見事に
「えぇぇぇぇぇぇええ!!!??」
の声があがりました( ´゚Д゚`)ノマシタ
数学
協力していただいたあかねさんと、さいとー、
感謝してます\(^O^)/
情報処理は騙された/(^O^)\
みるくてぃー先生うける\(^O^)/
けどある意味嬉しかった\(^O^)/←
放課後はあいそんとすーさんに
見送ってもらい帰宅(*´Д`*)アリガト
ギルガメッシュ "NOW"ツアー
2/21@さいたま
3/20@名古屋
当選しましたあ(*^o^*)

名古屋は自分の誕生日だから
ほんと嬉しすぎるから
絶対に行こうと思ってたので!で!
当選めっちゃ嬉しいよ(T_T)

因みに
4/3、4/4@本八幡
落選しましたよ、はい(;o;)
まだ諦めてませんけども\(^O^)/
そんなこんなで平凡に過ごしてます!
あしからてゅん\(^O^)/☆
_