今朝は題名のSWEET VANILLAを聴き
車で登校でした(*´Д`*)

神(HYDEさん)の歌声を聴きながらの
登校はやっぱドキドキする><←
着いてからはあかねに愚痴ったり
!朝っぱらからごめんね(T_T)
でもいつまでも話せない~とか
話したくない~なんて
言ってらんないから、やっぱ
自分なりに色々行動していきます!
後悔したくない

授業は平凡に\(^O^)/
ま、朝のこと引きずってたけど( -_-)
バレーとか面白かった


授業も普通に受けたり話したりとか
ほのぼの楽しかったしo(^-^)o

国際ビジネスが特に\(^O^)/☆
すーさん妄想激しすぎるwwwww
あやかトイレ待っててくれて
ありがとうね(´;ω;`)

みんな早いんだもん

あたしが遅いんだろうけど(゚o゚)
そんなこんなな1日で

そのうちムックJCBのレポ&感想
UPしまーす(。・∀・。)ノ

あしからず。
_