今朝は題名のSWEET VANILLAを聴き
 車で登校でした(*´Д`*)ドキドキ

 神(HYDEさん)の歌声を聴きながらの
 登校はやっぱドキドキする><←


 着いてからはあかねに愚痴ったりしょぼん
 朝っぱらからごめんね(T_T)

 でもいつまでも話せない~とか
 話したくない~なんて
 言ってらんないから、やっぱ
 自分なりに色々行動していきます!


 後悔したくない台風



 授業は平凡に\(^O^)/

 ま、朝のこと引きずってたけど( -_-)


 バレーとか面白かったラブラブ!ラブラブ!

 授業も普通に受けたり話したりとか
 ほのぼの楽しかったしo(^-^)oドキドキ

 国際ビジネスが特に\(^O^)/☆

 すーさん妄想激しすぎるwwwww

 あやかトイレ待っててくれて
 ありがとうね(´;ω;`)ハート

 みんな早いんだもんショック!

 あたしが遅いんだろうけど(゚o゚)


 そんなこんなな1日でドキドキ


 そのうちムックJCBのレポ&感想
 UPしまーす(。・∀・。)ノハート


 あしからず。

_