調達してきた(◎∀◎)!!
明日のためのシザーバック



開場時間に会場着くから
コインロッカー不安だし何なら
今後の為にもってことでね

ほんと明日のムックJCB楽しみo(^-^)o
でも球体ツアーファイナルだしなあ
早いね(´・ω・`)
とことん楽しまなければ!!!
差し入れも忘れないように
持っていかなきゃ(*´Д`*)

ウフウフ(◎∀◎)
(◎∀◎)ウフウフ
ぎゃあぁあぁぁあぁああぁあ!!
やべ、ゲシュタルト崩壊wwwwww
明日ライブなのに首痛いorz
なぜに?????
てか、ヘドバンが脳とかに悪いの
全然知らなかった(;;゚;ё;゚;;)
死にも繋がるんだね‥
怖くて出来なくなるよ(T_T)
気を付けよう!!!!!!!!
でも私は拳が大好きです←
ヘドバンは見るほうが好きです
なんか怖くなってきた><
あしからうぃっしゅ\(^O^)/
_