調達してきた(◎∀◎)!!

 明日のためのシザーバック!!!!!!


 開場時間に会場着くから

 コインロッカー不安だし何なら

 今後の為にもってことでね!!


 ほんと明日のムックJCB楽しみo(^-^)o

 でも球体ツアーファイナルだしなあ

 早いね(´・ω・`)

 とことん楽しまなければ!!!


 差し入れも忘れないように

 持っていかなきゃ(*´Д`*)ドキドキ


 ウフウフ(◎∀◎)
 (◎∀◎)ウフウフ

 ぎゃあぁあぁぁあぁああぁあ!!

 やべ、ゲシュタルト崩壊wwwwww


 明日ライブなのに首痛いorz

 なぜに?????


 てか、ヘドバンが脳とかに悪いの

 全然知らなかった(;;゚;ё;゚;;)


 死にも繋がるんだね‥

 怖くて出来なくなるよ(T_T)

 気を付けよう!!!!!!!!


 でも私は拳が大好きです←


 ヘドバンは見るほうが好きです

 なんか怖くなってきた><


 あしからうぃっしゅ\(^O^)/
_