さて、こんにちはm(__)m


 昨日はアベイルさんにて

 可愛いOPげっと(。・v・。)ノ☆

 *7時12分の初恋*-NEC_0303.jpg

 冬JACKに着ていきたいなあなんて

 密かに計画チユウ(`-ω-´)

 指定席ライブでは活躍させたい

 ワンピーススポーツでした!!!!


 今日は帰り早かったけど

 休養のため、家に直帰(´・ω・`)

 みんなとお昼食べたかったorz


 文教堂で音楽と人の逹瑯さんソロインタビュー

 立ち読みしてモスでお昼買って帰宅。


 ようつべ見ながらこたつでまたーりドキドキ




 あ、Edge'09チケ落選しました



 あたしの年越しがああああ


 とりあえずなんとかなるかな!


 あしからうぃっしゅ\(^O^)/


_