若干久しぶり(*゚o゚*) | *虹色タカラモノ*
さて、こんにちはm(__)m
昨日はアベイルさんにて
可愛いOPげっと(。・v・。)ノ☆

冬JACKに着ていきたいなあなんて
密かに計画チユウ(`-ω-´)
指定席ライブでは活躍させたい
ワンピース

でした!!!!
今日は帰り早かったけど
休養のため、家に直帰(´・ω・`)
みんなとお昼食べたかったorz
文教堂で音楽と人の逹瑯さんソロインタビュー
立ち読みしてモスでお昼買って帰宅。
ようつべ見ながらこたつでまたーり

あ、Edge'09チケ落選しました
あたしの年越しがああああ
とりあえずなんとかなるかな!
あしからうぃっしゅ\(^O^)/
_

