夏の思い出見事に崩壊 昨日HDD整理したのは無意味らしく 夏JACK録画、番組予約したのに 最初の1分9秒しか録画されておらず! あえなく撃沈(´^ω^`) 悲しくて腹痛やら吐き気やら なにがなんだか/(^O^)\ 涙なんか出てきません\(^O^)/ 立ち直れないね(はぁと 悔しいのでこれ読みます。 もっと切なくなるだけだろうけど(T_T) あしからうぃっしゅ\(^O^)/_