昨日HDD整理したのは無意味らしく

 夏JACK録画、番組予約したのに

 最初の1分9秒しか録画されておらず!



 あえなく撃沈(´^ω^`)


 悲しくて腹痛やら吐き気やら

 なにがなんだか/(^O^)\


 涙なんか出てきません\(^O^)/




 立ち直れないね(はぁと




 悔しいのでこれ読みます。

 *7時12分の初恋*-NEC_0302.jpg

 もっと切なくなるだけだろうけど(T_T)





 あしからうぃっしゅ\(^O^)/

_