AKBの歌番組に出たやつから

 まずDVDにダビング始めてたんだけど

 10年桜でMJに出演したとき、

 Kenちゃんもその日Deeperで出たから

 HDDにAKBの10年桜と

 KenちゃんのDeeperに編集して

 残しておいたらそれを忘れて

 ダビングしてしまったあ/(^O^)\


 AKB用のDVDの中に

 Kenちゃん乱入w(°o°)w



 いやこれはびっくりした


 とか思ってたら、たったいま

 渡り廊下と一緒に音楽戦士に出た

 シドまでダビングしてしまったww


 なっちゃん可愛いよー(*^_^*)ドキドキ

 と思ったらシドですねww


 なにこの時々マーヴェリックの乱入w(°o°)w


 素敵なこらぼれーしょん!


 あしからうぃっしゅ\(^O^)/

_