AKBの歌番組に出たやつから
まずDVDにダビング始めてたんだけど
10年桜でMJに出演したとき、
Kenちゃんもその日Deeperで出たから
HDDにAKBの10年桜と
KenちゃんのDeeperに編集して
残しておいたらそれを忘れて
ダビングしてしまったあ/(^O^)\
AKB用のDVDの中に
Kenちゃん乱入w(°o°)w
いやこれはびっくりした
とか思ってたら、たったいま
渡り廊下と一緒に音楽戦士に出た
シドまでダビングしてしまったww
なっちゃん可愛いよー(*^_^*)

と思ったらシドですねww
なにこの時々マーヴェリックの乱入w(°o°)w
素敵なこらぼれーしょん!
あしからうぃっしゅ\(^O^)/
_