夏JACK夏JACK!!!
今日の夜中だあ放送!!

どっきどきする(T_T)ノドキドキ


リアルタイムで見たいけど
見たいけど見たいけど
湯冷めして風邪引きたくないしorz


今のうちにHDD整理しよ(`・ω・´)

ためすぎててやばいからね!


あ昨日季節性インフルエンザの
予防接種してきました!

恒例ながらあたしはよく腫れる(T_T)


新型は予防接種もし出たとしても
あれだから打たなくていいって\(^O^)/

医者にさらっと言われた\(^O^)/

軽いね、そのノリ\(^O^)/


ざ☆適当\(^O^)/だね


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



さてさてHDD整理しよー



あしからうぃっしゅ\(^O^)/


_