夏JACK夏JACK!!!
今日の夜中だあ放送!!
どっきどきする(T_T)ノ

リアルタイムで見たいけど
見たいけど見たいけど
湯冷めして風邪引きたくないしorz
今のうちにHDD整理しよ(`・ω・´)
ためすぎててやばいからね!
あ昨日季節性インフルエンザの
予防接種してきました!
恒例ながらあたしはよく腫れる(T_T)
新型は予防接種もし出たとしても
あれだから打たなくていいって\(^O^)/
医者にさらっと言われた\(^O^)/
軽いね、そのノリ\(^O^)/
ざ☆適当\(^O^)/だね
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
さてさてHDD整理しよー
あしからうぃっしゅ\(^O^)/
_