ぶっかケバブ(はぁと | *虹色タカラモノ*

*12月号ふーるず
*パーカー
*ロンT
*サルエルパンツ
買ってきたあ\(^O^)/
安かったのです\(^O^)/
サルエルは画像にないけど(*_*)
あ、最近、耳がおかしいです(T_T)
痛いてか
「ごぉ゙ーーー」
ってデスボされてるかのように
鳴り響いてるの(´・ω・`)
なんだか分からないから
怖くて曲の音量小さくしてみた(T_T)
おかしいのは顔面だけでいいよ(T_T)
小音量で聴く茫然自失は
なんだか物足りない(つω;`)
でも聴けるだけ有り難いことを胸に
ムックさん聴いて幸せに浸ります
是空メドレーだな今日はo(^-^)o

BGM:茫然自失/ムック
_

