*7時12分の初恋*-NEC_0293.jpg

 *12月号ふーるず
 *パーカー
 *ロンT
 *サルエルパンツ

 買ってきたあ\(^O^)/

 安かったのです\(^O^)/
 サルエルは画像にないけど(*_*)


 あ、最近、耳がおかしいです(T_T)

 痛いてか

 「ごぉ゙ーーー」

 ってデスボされてるかのように
 鳴り響いてるの(´・ω・`)

 なんだか分からないから
 怖くて曲の音量小さくしてみた(T_T)


 おかしいのは顔面だけでいいよ(T_T)


 小音量で聴く茫然自失は
 なんだか物足りない(つω;`)


 でも聴けるだけ有り難いことを胸に
 ムックさん聴いて幸せに浸ります


 是空メドレーだな今日はo(^-^)oドキドキ


BGM:茫然自失/ムック

_