起床(〃∀〃) | *虹色タカラモノ*
ムックJCBまであと12日(〃∀〃)
なのに履くと予想していた
わたしの黒の七分丈レギンスが
行方不明にw(°o°)w
ひーーーーはーーーーー!!!!!←
あ、6/17のムック球体で撮った
JCBホールさん\(^O^)/\(^O^)/

はやく行きたいなあ(T_T)

バレンタインデーのNKも
超絶たのしみ(*´Д`*)
ムックライブで過ごせるとか
はっぴーばれんたいん!!!!!
あたしにも訪れるのね、
はっぴーばれんたいん

ww
しかも色々詰まったNKだし(。・v・。)
郁人くん(´・ω・`)
ああああまじNK行きたい
_

