ムックJCBまであと12日(〃∀〃)


 なのに履くと予想していた
 わたしの黒の七分丈レギンスが
 行方不明にw(°o°)w




 ひーーーーはーーーーー!!!!!←




 あ、6/17のムック球体で撮った
 JCBホールさん\(^O^)/\(^O^)/

*7時12分の初恋*-200906172123000.jpg


 はやく行きたいなあ(T_T)ドキドキ


 バレンタインデーのNKも
 超絶たのしみ(*´Д`*)

 ムックライブで過ごせるとか
 はっぴーばれんたいん!!!!!



 あたしにも訪れるのね、
 はっぴーばれんたいんドキドキww



 しかも色々詰まったNKだし(。・v・。)



 郁人くん(´・ω・`)


 ああああまじNK行きたい


_