昨日調子こいて1本飲んだら


 お腹壊した(´;ω;`)


 それ以外、腹痛の原因は
 心当たりのないorz


 あたしのお腹どんだけ弱いのー



 飲むペースが悪かったかな(T_T)



 あああああ明日なにしようかな



 今日は音楽聴いてテレビ見てました!


 それしか記憶にないww

 幸せな平凡dayですよo(^-^)oo(^-^)o



 明日もきっと同じ生活の気が‥


 でも13時間睡眠は幸せだったハート



 そーんーなーけー!!!←

_