デカビタCさん 昨日調子こいて1 本飲んだら お腹壊した(´;ω;`) それ以外、腹痛の原因は 心当たりのないorz あたしのお腹どんだけ弱いのー 飲むペースが悪かったかな(T_T) あああああ明日なにしようかな 今日は音楽聴いてテレビ見てました! それしか記憶にないww 幸せな平凡dayですよo(^-^)oo(^-^)o 明日もきっと同じ生活の気が‥ でも13時間睡眠は幸せだった そーんーなーけー!!!←_