おつかれーい\(^O^)/ ムックさ ま海外ツアー 終了したのですね!!!! ムックさま御一行がとうとう JAPANに帰ってくる(´;ω;`) 海外ツアーお疲れ様です!!! 3月から始まったこの 球体ツアーのFINALは ぴったし2週間後ですね\(^O^)/ あと2週間かあああああ 発表したのは夏jack ‥あれから3ヶ月も経つんだあ 早いね(´・ω・`) 11/16のJCBが楽しみ☆ ムックさんナイスフライトで 帰ってきてくださいなo(^-^)oo(^-^)o_