ギルガメッシュNEWアルバム

 「NOW」


 詳細が出ましたねえ∩ω;`ドキドキ

 超絶楽しみ\(^O^)/☆


 衣装もかっこよい(`・ω・´)

 オサレな感じもお似合いですねはい!


 インストも決まりましたしね!

 ミニライブ行きたいなあ(T_T)

 サイン会も行きたいなあ(T_T)



 ま、今日はとりあえず学級閉鎖なんで
 私ははいつもの如く引きこもりハート


 10連休なのか(゚Д゚)

 びっくらこいたー。



 とりあえずCD買いに出歩きたい

 ‥とか言っても引きこもり

 まあお金ないしw


 ああああああああ寒い(T_T)ノ



 もうすぐゆっけさんの
 三十路ばーすでーですね(〃∀〃)




 三十路ばーすでーですね(〃∀〃)




 三十路ばーすry



























 お め で た い (〃∀〃) ドキドキ






 BGM:迷彩/sadie

_