ギルガメッシュNEWアルバム
「NOW」
詳細が出ましたねえ∩ω;`

超絶楽しみ\(^O^)/☆
衣装もかっこよい(`・ω・´)
オサレな感じもお似合いですねはい!
インストも決まりましたしね!
ミニライブ行きたいなあ(T_T)
サイン会も行きたいなあ(T_T)
ま、今日はとりあえず学級閉鎖なんで
私ははいつもの如く引きこもり

10連休なのか(゚Д゚)
びっくらこいたー。
とりあえずCD買いに出歩きたい
‥とか言っても引きこもり
まあお金ないしw
ああああああああ寒い(T_T)ノ
もうすぐゆっけさんの
三十路ばーすでーですね(〃∀〃)
三十路ばーすでーですね(〃∀〃)
三十路ばーすry
お め で た い (〃∀〃)

BGM:迷彩/sadie
_