いま自宅のベランダから
 シャボン玉飛ばしてきました。


 「花咲く命ある限り」
 をかけながら。

 風向きのせいもあり上手く空には
 飛んでいかなかったけど
 最後に飛ばしたシャボン玉は
 キレイに飛んでいきました。


 想いが通じてたら良いな‥なんて


 月も綺麗で輝いてました。

 その名の通りの華やかさ


 最後は月に向かって手を合わせて
 華月さんへ想いを込めて。




 これからも見守っていてください。


 華月さんの素敵な楽曲は今後とも
 大切に聴かせていただきます。



 無謀かもしれないけど
 華月さんを越せるくらいの
 19歳になれるよう今は
 それを目標として過ごしていきます。



 ゆっくりとお過ごしください。


_