いま自宅のベ ランダから
シャボン玉飛ばしてきました。
「花咲く命ある限り」
をかけながら。
風向きのせいもあり上手く空には
飛んでいかなかったけど
最後に飛ばしたシャボン玉は
キレイに飛んでいきました。
想いが通じてたら良いな‥なんて
月も綺麗で輝いてました。
その名の通りの華やかさ
最後は月に向かって手を合わせて
華月さんへ想いを込めて。
これからも見守っていてください。
華月さんの素敵な楽曲は今後とも
大切に聴かせていただきます。
無謀かもしれないけど
華月さんを越せるくらいの
19歳になれるよう今は
それを目標として過ごしていきます。
ゆっくりとお過ごしください。
_