沖縄行きました\(^O^)/
羽田行くまでのフジテレビ通る道‥
朝からギルガメcrazy tourDVDの
裏ギルガメ@沖縄の部分を
見てきたのでもうわたしは‥
同じ道ってだけでテンション急上昇w
そんなこんなで羽田の初飛行機は
ナイスフライトでした(〃∀〃)

でも恐ろしかった/(^O^)\
あやかが隣で良かったまじで(T_T)ノ
着いてから1日目は戦争の講和聞いて
夜は国際通り探索\(^O^)/
雨降っててウザーでしたよほんとに
でも楽しかったから良いや別にo(^-^)o
本場の暴風雨も貴重な体験だよね!
2日目は色々行ったね!
あの"花火"がいたところには
二度と行きたくない(・_・`)
あいつら
超絶恐ろしい(〃∀〃)可愛い顔して恐ろしい(〃∀〃)
もう勘弁してほしかったorz
そして友達の優しさというものが
身に染みた一日でしたm(__)m
ありがたかったでございました。
3日目は水納島(*´Д`*)
わたしは海入らないから
砂で遊んだりお話してたりしてたり‥
のんびり有意義に過ごせた!!!
海はキレイだったあo(^-^)o
4日目は帰宅日
首里城キレイなんだけど
工事中とかひどいよ/(^O^)\
帰りもナイスフライトでした☆
リンゴジュース吹き出したりとか
大変だったけど非常口座席は
れなとの貴重な経験ですなo(^-^)o
4日間、案外はやく感じたかも(゚o゚)
行く前はぶっちゃけ3泊4日とか
長いし、飛行機あるから
大丈夫かな~って感じだったけど
でも、実際に行って学べたことが
自分にとってすごーく大きかった。
一番はやっぱりこのクラスと
メンバーで行けたこと!
これだよね(T_T)ノ
だって楽しかったのは
沖縄のおかげもあるだろーけど
何よりも友達とじゃなきゃ
楽しくないしね(´Д`)
なんか色々と得ましたなあ。
ありがたかったよこの修学旅行
ご飯は美味しかったけど
野菜が少なすぎて悲しかったよ沖縄
ムックさまやギルガメさま
AKBさまさまに飢えてたので
帰ってからは堪能しました♪
jack in the radioも無事聞けて
何よりな帰宅日でした\(^O^)/
ほんとラジオが修学旅行と
被ったりしなくて良かったよ!!
善徳くんも悠希さんもうるさすぎて
また出てほしいかぎりですww
逹瑯さんおつかれー(。・v・。)ノ
とりあえず楽しかったです修学旅行!
関わってくれたみなさんありがとう
_