沖縄行きました\(^O^)/


 羽田行くまでのフジテレビ通る道‥

 朝からギルガメcrazy tourDVDの
 裏ギルガメ@沖縄の部分を
 見てきたのでもうわたしは‥

 同じ道ってだけでテンション急上昇w


 そんなこんなで羽田の初飛行機は
 ナイスフライトでした(〃∀〃)ドキドキ

 でも恐ろしかった/(^O^)\
 あやかが隣で良かったまじで(T_T)ノ


 着いてから1日目は戦争の講和聞いて
 夜は国際通り探索\(^O^)/
 雨降っててウザーでしたよほんとに

 でも楽しかったから良いや別にo(^-^)o
 本場の暴風雨も貴重な体験だよね!


 2日目は色々行ったね!
 あの"花火"がいたところには
 二度と行きたくない(・_・`)

 あいつらヒヨコ超絶恐ろしい(〃∀〃)
 可愛い顔して恐ろしい(〃∀〃)

 もう勘弁してほしかったorz

 そして友達の優しさというものが
 身に染みた一日でしたm(__)m

 ありがたかったでございました。


 3日目は水納島(*´Д`*)
 わたしは海入らないから
 砂で遊んだりお話してたりしてたり‥
 のんびり有意義に過ごせた!!!

 海はキレイだったあo(^-^)o


 4日目は帰宅日
 首里城キレイなんだけど
 工事中とかひどいよ/(^O^)\

 帰りもナイスフライトでした☆
 リンゴジュース吹き出したりとか
 大変だったけど非常口座席は
 れなとの貴重な経験ですなo(^-^)o



 4日間、案外はやく感じたかも(゚o゚)

 行く前はぶっちゃけ3泊4日とか
 長いし、飛行機あるから
 大丈夫かな~って感じだったけど
 でも、実際に行って学べたことが
 自分にとってすごーく大きかった。

 一番はやっぱりこのクラスと
 メンバーで行けたこと!

 これだよね(T_T)ノ

 だって楽しかったのは
 沖縄のおかげもあるだろーけど
 何よりも友達とじゃなきゃ
 楽しくないしね(´Д`)

 なんか色々と得ましたなあ。


 ありがたかったよこの修学旅行


 ご飯は美味しかったけど
 野菜が少なすぎて悲しかったよ沖縄



 ムックさまやギルガメさま
 AKBさまさまに飢えてたので
 帰ってからは堪能しました♪


 jack in the radioも無事聞けて
 何よりな帰宅日でした\(^O^)/

 ほんとラジオが修学旅行と
 被ったりしなくて良かったよ!!

 善徳くんも悠希さんもうるさすぎて
 また出てほしいかぎりですww

 逹瑯さんおつかれー(。・v・。)ノ



 とりあえず楽しかったです修学旅行!

 関わってくれたみなさんありがとう


_