ギルガメッシュ、ボーカリスト
左迅くん
お誕生日おめでとうございます☆
ライブも音源もバカやってる姿も
とにかく大好きです(`・ω・´)
左迅くんの書く歌詞はほんと
励みになるものや考えさせられる
大切なものばかりです。
それが支えです(*^_^*)
左迅くんの笑い声があれば
自分も笑顔になれますw(°o°)w
訴えるように唄う左迅くん、
感情を出しまくる左迅くんの歌声は
胸に染みまくるのです。
あたしにとってかけがえのない
大切なボーカリストさんです!
ファンになれて良かったと
本当に本当に心の底から思ってます!
めちゃくちゃ感謝してます。
ありがとうございます!
アルバムも新木場も楽しみにしながら
これからも応援していきます(。・v・。)ノ
チワワくん大好きだあw(°o°)w
_