ギルガメッシュ、ボーカリスト

 左迅くん

 お誕生日おめでとうございます☆


 ライブも音源もバカやってる姿も
 とにかく大好きです(`・ω・´)


 左迅くんの書く歌詞はほんと
 励みになるものや考えさせられる
 大切なものばかりです。

 それが支えです(*^_^*)


 左迅くんの笑い声があれば
 自分も笑顔になれますw(°o°)w




 訴えるように唄う左迅くん、
 感情を出しまくる左迅くんの歌声は
 胸に染みまくるのです。


 あたしにとってかけがえのない
 大切なボーカリストさんです!

 ファンになれて良かったと
 本当に本当に心の底から思ってます!

 めちゃくちゃ感謝してます。

 ありがとうございます!


 アルバムも新木場も楽しみにしながら
 これからも応援していきます(。・v・。)ノ






 チワワくん大好きだあw(°o°)w


_