恐るべし‥ 階段から落ちて見事に 足さまを挫いてしまいました(T_T) 予想外に痛いですorz とりあえず湿布で応急措置! はやく治ってほしい(T_T) 今日は発狂チャンネルを エンドレスで聴いていたので 脳みそが変になったような(・_・`) それが堪らないです。 朝は何聴こうかしら!!!あしからず。_