階段から落ちて見事に
 足さまを挫いてしまいました(T_T)


 予想外に痛いですorz

 とりあえず湿布で応急措置!

 はやく治ってほしい(T_T)


 今日は発狂チャンネルを
 エンドレスで聴いていたので
 脳みそが変になったような(・_・`)


 それが堪らないです。



 朝は何聴こうかしら!!!



あしからず。

_