こんばんはo(^-^)o

1時間目
マーケティングテスト範囲確認と自習!!!
もうすぐ中間かあ~(T_T)
2時間目
文書デザインひたすら打ってた!
まいさん文書早いです(-_-)

3時間目
現代文休み時間からSPIN読み続けてた

授業始まってからはちゃんと
読むのやめたよ(`・ω・´)!!!
SPIN取られたら多分泣きますもの。
それに怖いもんあの御方(T_T)
4時間目
体育20分間のマラソン(*_*)
まいと一緒にらんにんぐ!
後半10分は変な御方について
さんざん語られたw(°o°)w
聞くの好きだからいーけど( -_-)

―――――昼―――――
あやかの購買美味しかったあ!
ご馳走様です(`・ω・´)

5時間目
国際ビジネスみんな
timeだったから私は石井さんのQ&A熟読o(^-^)o
思わず1人で笑ってたとこを
あやかとさいとーに目撃されて
とりあえず恥ずかしかった(-o-;)
6時間目
LHR学年で沖縄戦争のテレビ見た。
沖縄戦争で日本人が日本人を殺した
って事件も怖かったな。
放課後、ジョセリンとの会話の
「eating」
は笑われましたなw(°o°)w
帰りはあかねと色々決めたねw
ちゃんと実行したよ(ミ`ω´ミ)☆
I am "チキン"!!!!!
BGM:cali≠gari「発狂チャンネル」
_