こんばんはo(^-^)oドキドキ

 1時間目リボンマーケティング
 テスト範囲確認と自習!!!
 もうすぐ中間かあ~(T_T)

 2時間目リボン文書デザイン
 ひたすら打ってた!
 まいさん文書早いです(-_-)パー

 3時間目リボン現代文
 休み時間からSPIN読み続けてた本
 授業始まってからはちゃんと
 読むのやめたよ(`・ω・´)!!!
 SPIN取られたら多分泣きますもの。
 それに怖いもんあの御方(T_T)

 4時間目リボン体育
 20分間のマラソン(*_*)
 まいと一緒にらんにんぐ!
 後半10分は変な御方について
 さんざん語られたw(°o°)w
 聞くの好きだからいーけど( -_-)ドキドキ

 ―――――昼―――――

 あやかの購買美味しかったあ!
 ご馳走様です(`・ω・´)ハート

 5時間目リボン国際ビジネス
 みんな本timeだったから
 私は石井さんのQ&A熟読o(^-^)o
 思わず1人で笑ってたとこを
 あやかとさいとーに目撃されて
 とりあえず恥ずかしかった(-o-;)

 6時間目リボンLHR
 学年で沖縄戦争のテレビ見た。
 沖縄戦争で日本人が日本人を殺した
 って事件も怖かったな。


 放課後、ジョセリンとの会話の

 「eating」

 は笑われましたなw(°o°)w

 帰りはあかねと色々決めたねw
 ちゃんと実行したよ(ミ`ω´ミ)☆



 I am "チキン"!!!!!


BGM:cali≠gari「発狂チャンネル」

_