2009.8.15
JACK IN THE BOX 2009 IN SUMMER
@幕張メッセ展示場ホール
今更ながら感想&自己満レポ(。・_・。)
朝9:00ごろ海浜幕張に着いてから
ロッテで1人のんびり
*そんでM氏と待ち合わせ(・v・)ノ
イケイケな御方でした(ミ`ω´ミ)

会場着いて出店など見てたら‥‥
ダイノジの大地さん(;;゚;ё;゚;;)

うどん屋さん出してらしたけど
本人いたから感動(。T_T。)!
―――――13:00開演―――――
【ゾロ】
たぴちゃん可愛すぎた(。;_;。)

若手さんで1番手で会場でかくって
色々緊張だったかと思うけど
楽しめて何よりでした\(^O^)/
またゾロのライブ見てみたいです!!
【ギルガメッシュ】
セトリ
・-INTRO-
・Break down
・アングリージュース
・BORDER
・睡蓮
・CRAZY-FLAG
・evolution
いやあ待ってました><!
睡蓮のギターソロは弐さん
素敵すぎました(。;_;。)
Яyoくんの素敵な笑顔も
3人で走ってる楽しそうな姿も
見ててほっこりですし(*´ω`*)
エボエボ楽しかった><
ありがとうギルガメッシュ!
【cali≠gari】
暗転した瞬間の「きたきた」発言は
笑わされました\(^O^)/w
そして青さんの、「行くわよ~」には
どきゅんとさせられました←
「―踏―」は聴いていたので
きた!と思い(*^_^*)♪
エロトピア、はまりました!
個人的に物凄く楽しかったです!
東京地下室行きたかったなあ。
【ムック】
セトリ
・咆哮
・アゲハ
・ファズ
・蘭鋳
燃え尽きました(`・ω・´)ちーん
ムック終わったあとの疲労感は
半端ではありませんよ!
逹瑯「暴れていれば疲れません!」
ラストの蘭鋳はやばかった(。-v-。)
幕張でも座らせるとは素敵(。-v-。)
そして飛ばせるとはさすが(。-v-。)
あの景色ステージから見てみたいやあ!
楽しかったなあ(*´Д`*)
ムック終わってから一旦
疲れたので会場を後にして外へ
休んでからグッズ買ったりブラブラ

それなので、
【筋肉少女帯】
【acid android】
↑はモニターや存在確認みたいに
少し体感させてもらいましたo(^-^)o
筋少さんは丁度「踊るダメ人間」で
楽しそうでした(*゚Д゚*)!!
聴けてよかったあ!!!
ゆきーろさん男前!
色気がムンムンでした(`ω´)
【清春】
清春さんは2004年のバブフェス以来!
あのときはわたし小学生でした(笑)
あの頃は「少年」とかやってたけど
もうやんないのかな~とか思ってたら
まさかの「SANDY」やったので
鳥肌が立ちまくり!!!!!!
黒夢の解散ライブ行きたかったなあ
【カラス】
逹瑯さんのセッションバンド
メンツすげえwwww
ヒロぽんさん\(^O^)/いえあ
美月さんも参加してたから
お弐、よかったですね(。^_^。)
まさかの「Like @ angel」コピーで
もうウハウハですよw(°o°)w
清春さんの次にやるなんて、逹瑯さん
チャレンジャーですねまじで!!
シングル楽しみにしとりま~すね☆
【Ken】
Ken名義はお初でした。
マイクonlyのKenちゃんもやはり
素敵すぎました(T_T)

あの方の声はめちゃくちゃ
響いて、グッときました。
【BRAKERZ】
DAIGO~(´;ω;`)!
ソロ名義のスターダスト以来の
ライブでしたo(^-^)o

今やお茶の間でも大人気だし
彼はビックになりすぎです(笑)
盛り上げ上手いしノリ最高だしほんと
楽しいライブとはこれですね!!
TSUNAMIもよかったです(笑)
―25分の休憩―
外に出てのほほんしてたかなあ!
【tetsu】
カラフルポップ\(^O^)/きらーん
てっちゃんの声、癒される(*-v-*)
会場の雰囲気ふんわりしてて
だいぶ和みましたo(^-^)o♪
【DEAD END】
登場したときの雰囲気ったら
あーれはゾクゾクしましたねまじ。
圧倒的すぎの一言につきる!!
【シド】
初っぱなトラブルがあったけど
すぐさま繋いだマオさんは
おぉ!と思いました( ⊃^ω^)⊃
私は雨聴けてよかったあああ☆
目の前でめちゃくちゃ咲いてた子、
あれはある意味素敵でした(*_*)
でもワンマン行きたいけどo(^-^)o
【VAMPS】
はい、きたこれ(T_T)!
HYDEさん初お目にかかりました!
生声やーばいよう(´;ω;`)
語ることはありません。
ありがとうございました!
VAMPS終わって会場出てクローク!
いっそいで帰りの荷物準備して
会場戻ってから‥‥
【44MAGNUM】
間に合ったあああo(^-^)o

Kenちゃん唄っておるよお!
PaulさんのMCにはこの日1番の
感動をいただきました。
改めてこの事務所のファンでいられて
本当に良かったと思いました!
そしてお待ちかね‥
【マーヴェリック DC SUPER ALL STARS】
出演者(ほぼ)全員の大セッション!
石井さん以外の出演者ボーカリストが
呼び出され、そしてなんと‥
BUGのkyoさんまでもが(T_T)
!!めっちゃ嬉しかったなあo(^-^)o
たぴちゃんは逹瑯さんに担がれたり
逹瑯さんは筋少の特攻服着てたり
なんだか色々面白かった\(^O^)/☆
そして時間で抜けてお帰りルート

新木場に親が迎え
来てくれたのでM氏と新木場までo(^-^)o

M氏ありがとうございました!
クマさん大切にします(。・v・。)ノ☆
1日楽しかったあ(*´Д`*)
_