2009.8.15

 JACK IN THE BOX 2009 IN SUMMER

 @幕張メッセ展示場ホール



 今更ながら感想&自己満レポ(。・_・。)


 朝9:00ごろ海浜幕張に着いてから
 ロッテで1人のんびりコーヒー


 そんでM氏と待ち合わせ(・v・)ノ

 イケイケな御方でした(ミ`ω´ミ)キラキラ


 会場着いて出店など見てたら‥‥
 ダイノジの大地さん(;;゚;ё;゚;;)ドキドキ

 うどん屋さん出してらしたけど
 本人いたから感動(。T_T。)!


 ―――――13:00開演―――――


 【ゾロ】

 たぴちゃん可愛すぎた(。;_;。)ドキドキ

 若手さんで1番手で会場でかくって
 色々緊張だったかと思うけど
 楽しめて何よりでした\(^O^)/
 またゾロのライブ見てみたいです!!


 【ギルガメッシュ】

 セトリ
 ・-INTRO-
 ・Break down
 ・アングリージュース
 ・BORDER
 ・睡蓮
 ・CRAZY-FLAG
 ・evolution

 いやあ待ってました><!
 睡蓮のギターソロは弐さん
 素敵すぎました(。;_;。)
 Яyoくんの素敵な笑顔も
 3人で走ってる楽しそうな姿も
 見ててほっこりですし(*´ω`*)
 エボエボ楽しかった><

 ありがとうギルガメッシュ!


 【cali≠gari】
 暗転した瞬間の「きたきた」発言は
 笑わされました\(^O^)/w
 そして青さんの、「行くわよ~」には
 どきゅんとさせられました←

 「―踏―」は聴いていたので
 きた!と思い(*^_^*)♪
 エロトピア、はまりました!
 個人的に物凄く楽しかったです!
 東京地下室行きたかったなあ。


 【ムック】

 セトリ
 ・咆哮
 ・アゲハ
 ・ファズ
 ・蘭鋳

 燃え尽きました(`・ω・´)ちーん
 ムック終わったあとの疲労感は
 半端ではありませんよ!

 逹瑯「暴れていれば疲れません!」

 ラストの蘭鋳はやばかった(。-v-。)
 幕張でも座らせるとは素敵(。-v-。)
 そして飛ばせるとはさすが(。-v-。)

 あの景色ステージから見てみたいやあ!
 楽しかったなあ(*´Д`*)


 ムック終わってから一旦
 疲れたので会場を後にして外へ

 休んでからグッズ買ったりブラブラカバン

 それなので、

 【筋肉少女帯】
 【acid android】

 ↑はモニターや存在確認みたいに
 少し体感させてもらいましたo(^-^)o

 筋少さんは丁度「踊るダメ人間」で
 楽しそうでした(*゚Д゚*)!!
 聴けてよかったあ!!!

 ゆきーろさん男前!
 色気がムンムンでした(`ω´)


 【清春】

 清春さんは2004年のバブフェス以来!
 あのときはわたし小学生でした(笑)
 あの頃は「少年」とかやってたけど
 もうやんないのかな~とか思ってたら
 まさかの「SANDY」やったので
 鳥肌が立ちまくり!!!!!!

 黒夢の解散ライブ行きたかったなあ


 【カラス】
 逹瑯さんのセッションバンド
 メンツすげえwwww
 ヒロぽんさん\(^O^)/いえあ
 美月さんも参加してたから
 お弐、よかったですね(。^_^。)
 まさかの「Like @ angel」コピーで
 もうウハウハですよw(°o°)w
 清春さんの次にやるなんて、逹瑯さん
 チャレンジャーですねまじで!!
 シングル楽しみにしとりま~すね☆


 【Ken】
 Ken名義はお初でした。
 マイクonlyのKenちゃんもやはり
 素敵すぎました(T_T)ドキドキ
 あの方の声はめちゃくちゃ
 響いて、グッときました。


 【BRAKERZ】
 DAIGO~(´;ω;`)!
 ソロ名義のスターダスト以来の
 ライブでしたo(^-^)oドキドキ
 今やお茶の間でも大人気だし
 彼はビックになりすぎです(笑)
 盛り上げ上手いしノリ最高だしほんと
 楽しいライブとはこれですね!!

 TSUNAMIもよかったです(笑)


 ―25分の休憩―

 外に出てのほほんしてたかなあ!


 【tetsu】
 カラフルポップ\(^O^)/きらーん
 てっちゃんの声、癒される(*-v-*)
 会場の雰囲気ふんわりしてて
 だいぶ和みましたo(^-^)o♪


 【DEAD END】
 登場したときの雰囲気ったら
 あーれはゾクゾクしましたねまじ。
 圧倒的すぎの一言につきる!!


 【シド】
 初っぱなトラブルがあったけど
 すぐさま繋いだマオさんは
 おぉ!と思いました( ⊃^ω^)⊃
 私は雨聴けてよかったあああ☆
 目の前でめちゃくちゃ咲いてた子、
 あれはある意味素敵でした(*_*)
 でもワンマン行きたいけどo(^-^)o


 【VAMPS】
 はい、きたこれ(T_T)!
 HYDEさん初お目にかかりました!
 生声やーばいよう(´;ω;`)
 語ることはありません。
 ありがとうございました!


 VAMPS終わって会場出てクローク!
 いっそいで帰りの荷物準備して
 会場戻ってから‥‥


 【44MAGNUM】
 間に合ったあああo(^-^)oドキドキ
 Kenちゃん唄っておるよお!
 PaulさんのMCにはこの日1番の
 感動をいただきました。
 改めてこの事務所のファンでいられて
 本当に良かったと思いました!


 そしてお待ちかね‥

 【マーヴェリック DC SUPER ALL STARS】

 出演者(ほぼ)全員の大セッション!
 石井さん以外の出演者ボーカリストが
 呼び出され、そしてなんと‥
 BUGのkyoさんまでもが(T_T)ドキドキ!!
 めっちゃ嬉しかったなあo(^-^)o

 たぴちゃんは逹瑯さんに担がれたり
 逹瑯さんは筋少の特攻服着てたり
 なんだか色々面白かった\(^O^)/☆


 そして時間で抜けてお帰りルート電車

 新木場に親が迎え車来てくれたので
 M氏と新木場までo(^-^)o台風


 M氏ありがとうございました!

 クマさん大切にします(。・v・。)ノ☆


 1日楽しかったあ(*´Д`*)


_