めちゃくちゃサボってたあ/(^O^)\


 夏jack、サマエボ、VAMPS日武の
 ライブレポはそのうち必ず(`・ω・´)


 まだ書き終えてなくて走る人

 ~今日のこと~

 1時間目リボンマーケティング
 いつも通り、ちーたんと会話!
 テストもうすぐだあああ

 2時間目リボン文書デザイン
 速度と文書づくり。
 やけに疲れたよ(-_-;;;;)台風

 3時間目リボン現代文
 太宰治さん\(^O^)/いえあ
 すずきのサザエさんは
 爆笑もんすぎるよ(;;゚;ё;゚;;)ドキドキ

 4時間目リボン体育
 10分間走ってームカデ競争やってー
 最後に長縄やったあ(・_・)!!

 ――――お昼――――

 5時間目リボン国際ビジネス
 どよよーんとしてました。
 でもあやかに飴もらったから
 高まりのちゃんでした(T_T)
 でもやっぱり泣きそうですはい
 なんかなんかなんか‥‥
 ほんと自分なにやってるんだろう

 6時間目リボンHR
 修学旅行の部屋決め(゚_゚)温泉
 みんなと話してたら元気取り戻し!
 うんやっぱり友達はいいですな。
 ありがたい(´・ω・`)


 放課後は体育祭の係をやるから
 集まりでちらほらお話聞いて終了~


 あかねさんがバイト間に合って
 ほんとよかったあ(*_*)!!




 ああああああああああああああああ

 やっぱりなんだかあ

 もうあれだよね

 明日は木曜日だよねー

 わたし、木曜の授業なんか好き

 ‥‥得意ではないんだけどね(;o;)


 むしろ得意な授業あるのかな!

 文書デザインしかできない!

 それさえも危ういけど!


 得意科目が見つからない!!!


 うわあやばいぞ(^ω^;)危険




 あしからず。

 ゆ。

_