めちゃくちゃサボってたあ/(^O^)\
夏jack、サマエボ、VAMPS日武の
ライブレポはそのうち必ず(`・ω・´)
まだ書き終えてなくて

~今日のこと~
1時間目
マーケティングいつも通り、ちーたんと会話!
テストもうすぐだあああ
2時間目
文書デザイン速度と文書づくり。
やけに疲れたよ(-_-;;;;)

3時間目
現代文太宰治さん\(^O^)/いえあ
すずきのサザエさんは
爆笑もんすぎるよ(;;゚;ё;゚;;)

4時間目
体育10分間走ってームカデ競争やってー
最後に長縄やったあ(・_・)!!
――――お昼――――
5時間目
国際ビジネスどよよーんとしてました。
でもあやかに飴もらったから
高まりのちゃんでした(T_T)
でもやっぱり泣きそうですはい
なんかなんかなんか‥‥
ほんと自分なにやってるんだろう
6時間目
HR修学旅行の部屋決め(゚_゚)

みんなと話してたら元気取り戻し!
うんやっぱり友達はいいですな。
ありがたい(´・ω・`)
放課後は体育祭の係をやるから
集まりでちらほらお話聞いて終了~
あかねさんがバイト間に合って
ほんとよかったあ(*_*)

ああああああああああああああああ
やっぱりなんだかあ
もうあれだよね
明日は木曜日だよねー
わたし、木曜の授業なんか好き
‥‥得意ではないんだけどね(;o;)
むしろ得意な授業あるのかな!
文書デザインしかできない!
それさえも危ういけど!
得意科目が見つからない!!!
うわあやばいぞ(^ω^;)危険
あしからず。
ゆ。
_