やばいあと4日だ。


 焦る焦る焦る焦る焦る!!!!



 まじ9時間だしトイレいつ行くか
 すっごい迷う(′・ω・`)

 全バンド見たいのにorz


 とりあえず絶対外せないのは

 VAMPS、Ken、tetsu、acid、ムック、ギルガメ、清春

 ここですかね(`゚Д゚´)ハートうんうん


 44マグナムも聴きたすぎる(T_T)ドキドキ

 筋少も聴きたすぎるし><!!


 てかカラス楽しみすぎる(。;_;。)


 ゾロもカリガリもDEAD ENDも
 ブレイカーズもシドもみんな‥

 これ全バンドだよね/(^O^)\


 トイレほんとに行けないorz

 あああああもう決めとかないと
 土壇場で焦りたくないのに(つω;`)



 グッズ発表も頼むよ><


 ま、当日はまったり参戦出来るのを
 望むだけなんだけどね\(^O^)/

 ダイノジのうどん食べたいなあ!!ドキドキ


 不安と楽しみでいっぱいだよ( ⊃^ω^)⊃


_