やばいあと4日だ。
焦る焦る焦る焦る焦る


まじ9時間だしトイレいつ行くか
すっごい迷う(′・ω・`)
全バンド見たいのにorz
とりあえず絶対外せないのは
VAMPS、Ken、tetsu、acid、ムック、ギルガメ、清春
ここですかね(`゚Д゚´)
うんうん44マグナムも聴きたすぎる(T_T)

筋少も聴きたすぎるし><

てかカラス楽しみすぎる(。;_;。)
ゾロもカリガリもDEAD ENDも
ブレイカーズもシドもみんな‥
これ全バンドだよね/(^O^)\
トイレほんとに行けないorz
あああああもう決めとかないと
土壇場で焦りたくないのに(つω;`)
グッズ発表も頼むよ><
ま、当日はまったり参戦出来るのを
望むだけなんだけどね\(^O^)/
ダイノジのうどん食べたいなあ


不安と楽しみでいっぱいだよ( ⊃^ω^)⊃
_