都内でいろいろday\(^O^)/

 いろいろday言ってみたかった(笑)


 まず赤坂BLITZ行きまして
 渋谷でグッズ取り引き(売)して
 原宿行ってご飯食べてブラブラして
 新宿のタワレコで予約したjackタオル
 購入して帰るってなルートで!!!!



 暇だから行動予定立てたけど
 赤ブリ行ける自信ないのよねーw


 ギルガメの赤ブリ参戦する日が
 平日だし普通に放課後向かうからさ
 場所確認しとかないと
 不安だなーと思い行くけど
 明日ちゃんと分かればいいなあ゚Д゚


 常に下見しとかねば!!!!


 明日は好きな定食屋さんが
 混んでなければ食べたいなあハート

 安いし好きなんだよね(*´ー`*)
 某定食屋さん←



 あああ明日暑いのかな~
 服決めんのめんどくさーい。


 一人だし何でもいっか\(^O^)/

 歩き回るから足さまが疲れそうorz
 スニーカーにしよう!!

 でも雨降んなければいーなー!

_