都内でいろいろday\(^O^)/
いろいろday言ってみたかった(笑)
まず赤坂BLITZ行きまして
渋谷でグッズ取り引き(売)して
原宿行ってご飯食べてブラブラして
新宿のタワレコで予約したjackタオル
購入して帰るってなルートで


暇だから行動予定立てたけど
赤ブリ行ける自信ないのよねーw
ギルガメの赤ブリ参戦する日が
平日だし普通に放課後向かうからさ
場所確認しとかないと
不安だなーと思い行くけど
明日ちゃんと分かればいいなあ゚Д゚
常に下見しとかねば!!!!
明日は好きな定食屋さんが
混んでなければ食べたいなあ

安いし好きなんだよね(*´ー`*)
某定食屋さん←
あああ明日暑いのかな~
服決めんのめんどくさーい。
一人だし何でもいっか\(^O^)/
歩き回るから足さまが疲れそうorz
スニーカーにしよう!!
でも雨降んなければいーなー!
_