29日の朝に出発\(^O^)/☆
着いてから白糸滝へ行き
某子供向けテーマパークへ(-_-)!
毎年恒例のルートなのこれは。
そんでなんだかんだホテル行って
色々して1日目は終了( ⊃^ω^)⊃
2日目は朝食べてだらだらチェックアウト!
まずは定番の軽井沢銀座へ☆
吉本ショップを見つけたので、
これを購入いたしました\(^O^)/

モンスターエンジン(゚Д゚)

そんで去年ストーンズのTシャツを買った
バンドTだらけのロックなお店に☆
今年はslipknotの(*´ー`*)


ギルガメさんたちの影響ですよう><
ママに
「これ着て出歩かないで(゚Д゚;;)」
とgkbrで言われました←
娘は趣味を隔離されましたorz
メタルかっこいいじやないの(;_;)
まあいいですよ。仕方ない><
こそこそ出歩きますから!
そんで軽井沢アウトレットへ!
INGNIでネックレス(*´Д`*)

1500円にびっくりのちゃんw(゚o゚)w
BEAMSも行き探したけど結局は
なにも買わずに帰りました><
指輪可愛いのあったんだけどね~。
左迅さんと愁さんの好きなブランドだし
それだけで満足しました(。・ω・。)←
無論メンズもたくさん見ましたwww
iPodなんちゃら(左迅さんの)も
あって高まりのちゃんでした><w
以上!
あしからず。
↑第3段(′;ω;`)
きゃ_