29日の朝に出発\(^O^)/☆


 着いてから白糸滝へ行き
 某子供向けテーマパークへ(-_-)!

 毎年恒例のルートなのこれは。

 そんでなんだかんだホテル行って
 色々して1日目は終了( ⊃^ω^)⊃


 2日目は朝食べてだらだらチェックアウト!

 まずは定番の軽井沢銀座へ☆


 吉本ショップを見つけたので、
 これを購入いたしました\(^O^)/

*7時12分の初恋*-NEC_0204.jpg

 モンスターエンジン(゚Д゚)ハート



 そんで去年ストーンズのTシャツを買った
 バンドTだらけのロックなお店に☆

 今年はslipknotの(*´ー`*)ハート

*7時12分の初恋*-NEC_0205.jpg

 ギルガメさんたちの影響ですよう><


 ママに

 「これ着て出歩かないで(゚Д゚;;)」

 とgkbrで言われました←

 娘は趣味を隔離されましたorz


 メタルかっこいいじやないの(;_;)

 まあいいですよ。仕方ない><
 こそこそ出歩きますから!



 そんで軽井沢アウトレットへ!

 INGNIでネックレス(*´Д`*)

*7時12分の初恋*-NEC_0206.jpg

 1500円にびっくりのちゃんw(゚o゚)w



 BEAMSも行き探したけど結局は
 なにも買わずに帰りました><

 指輪可愛いのあったんだけどね~。


 左迅さんと愁さんの好きなブランドだし
 それだけで満足しました(。・ω・。)←
 無論メンズもたくさん見ましたwww


 iPodなんちゃら(左迅さんの)も
 あって高まりのちゃんでした><w




 以上!


 あしからず。
 ↑第3段(′;ω;`)ハートきゃ

_