用件は題名に書きました(笑)


 前下がりボブにしてくれたのですね!


 でもすいてあるやら段あるで

 元が重みないんだけどね(゚Д゚)ふふ



 でもね首にべたついて暑苦しいとかは

 全くないからね~いいよ\(^O^)/


 ちょお楽チンだし\(^O^)/\(^O^)/



 ざ!あっちゃんヘアー\(^O^)/


 ↑顔が違うからだいぶ違うけどww



 あしからず。
 ↑第2段(′;ω;`)ハートぶふふ

_