そうだ!髪切ったの! 用件は題名 に書きました(笑) 前下がりボブにしてくれたのですね! でもすいてあるやら段あるで 元が重みないんだけどね(゚Д゚)ふふ でもね首にべたついて暑苦しいとかは 全くないからね~いいよ\(^O^)/ ちょお楽チンだし\(^O^)/\(^O^)/ ざ!あっちゃんヘアー\(^O^)/ ↑顔が違うからだいぶ違うけどww あしからず。 ↑第2段(′;ω;`)ぶふふ_