そのためにはスクワットが

 必要らしいですね(゚Д゚)by逹瑯さま


 jackラジオが終わってすぐに

 スクワットやりましたよ~う!!


 好きなバンドマンが言ったことは

 そく実行するのがわたしです\(^O^)/


 ざ!単純野郎\(^O^)/\(^O^)/


 デンクルのバンドマンが言うことなら

 きっと努力は惜しみませんよ\(^O^)/


 それがポリシー!!!←


 やらないこともたっぷりと

 あるだろうけどそれは

 まあスルーですよ、スルー!


 そーゆーことはですね、

 聞かなかったことにしとくの(^ω^)



 では明日から軽井沢の方に

 1泊だけど家族旅行でございますハート


 可愛いTシャツ探してきます!!


 黒は似合わないと言われるので

 見慣れたらしいピンクを探します><


 ギルガメさんの音源聴くために

 充電がっつりしてきます\(^O^)/



 あしからず。

 ↑きゃー(′;ω;`)ハートぶふふ

_