そのためにはスクワットが
必要らしいですね(゚Д゚)by逹瑯さま
jackラジオが終わってすぐに
スクワットやりましたよ~う

好きなバンドマンが言ったことは
そく実行するのがわたしです\(^O^)/
ざ!単純野郎\(^O^)/\(^O^)/
デンクルのバンドマンが言うことなら
きっと努力は惜しみませんよ\(^O^)/
それがポリシー!!!←
やらないこともたっぷりと
あるだろうけどそれは
まあスルーですよ、スルー!
そーゆーことはですね、
聞かなかったことにしとくの(^ω^)
では明日から軽井沢の方に
1泊だけど家族旅行でございます

可愛いTシャツ探してきます!!
黒は似合わないと言われるので
見慣れたらしいピンクを探します><
ギルガメさんの音源聴くために
充電がっつりしてきます\(^O^)/
あしからず。
↑きゃー(′;ω;`)
ぶふふ_