ムックのギタリストであるリーダー様
 おめでとうございます><☆


 いや~誕生日いいね\(^O^)/

 ミヤくんおめでたいね!
 

 ギルガメさんがたくさん
 お世話になっとりますよね!

 ミヤくんいい先輩(*´Д`*)


 これからもリーダーさん
 元気にしててください\(^O^)/


 あの素敵な相棒さまと(笑)



_