あかねとお出掛け\(^O^)/

 まずお台場ヴィーナスフォートカバン
 シルバーアクセのお店のおもしろい
 お兄さんと話し込んだ><
 いやあ~いい人!!!


 お嬢やら清楚やらの服を
 たくさん見たら癒された(*´Д`*)
 だいすきだいすきだいすき。


 そいでマルイ本館へ☆
 スタバ飲んで念願の屋上へベル

 綺麗で感動して服たくさん見てから
 伊勢丹に移動したりして
 JRんとこの新宿に戻って
 ディナー\(^O^)/ハート


 1日楽しかったな(゚∀゚)♪



 また行こうね!あかね~☆


 ・有楽町
 ・ラフォーレ原宿
 ・タワレコ

 などなどの自分勝手に
 あたしの行きたいところに
 振り回してごめんねガーン!!


 でもラフォーレのライカで
 愁さんポラ見れて嬉しかった><

 
 あとで画像祭やります☆

_