あかねとお出掛け\(^O^)/
まずお台場ヴィーナスフォート

シルバーアクセのお店のおもしろい
お兄さんと話し込んだ><
いやあ~いい人!!!
お嬢やら清楚やらの服を
たくさん見たら癒された(*´Д`*)
だいすきだいすきだいすき。
そいでマルイ本館へ☆
スタバ飲んで念願の屋上へ
*綺麗で感動して服たくさん見てから
伊勢丹に移動したりして
JRんとこの新宿に戻って
ディナー\(^O^)/

1日楽しかったな(゚∀゚)♪
また行こうね!あかね~☆
・有楽町
・ラフォーレ原宿
・タワレコ
などなどの自分勝手に
あたしの行きたいところに
振り回してごめんね


でもラフォーレのライカで
愁さんポラ見れて嬉しかった><
あとで画像祭やります☆
_