あたしにとって音楽って
 生きるうえに必要不可欠な大切なもの。

 聴けないだけで気持ちが下がったり
 イライラしたり落ち着けない。

 依存症なわけで。

 もちろんROCKやV-ROCK


 愁さんのブログ読んだら
 いまがどんなに幸せなのか
 気付かされた(′・ω・`)

 大好きなミュージシャンが
 元気でいてくれて、ましてや
 変わりなくバンドやってるのが
 本当に嬉しいことだもん。

 bisも解散したけど
 元気で生きてくれてれば
 それで良いんだよね。

 朝っぱらから感動したあ

 愁さんってほんと良いこと
 書きまくるよね><



 悪魔のわりに\(^O^)/w



 ギルガメさんがあんな元気に
 活動してくれてることが
 どんなに支えになってるかと思うと
 すごく嬉しいよ(。;_;。)☆


 まさに「shining」な気持ち。


 心から"ありがとう"


_