あたしにとって 音楽って
生きるうえに必要不可欠な大切なもの。
聴けないだけで気持ちが下がったり
イライラしたり落ち着けない。
依存症なわけで。
もちろんROCKやV-ROCK
愁さんのブログ読んだら
いまがどんなに幸せなのか
気付かされた(′・ω・`)
大好きなミュージシャンが
元気でいてくれて、ましてや
変わりなくバンドやってるのが
本当に嬉しいことだもん。
bisも解散したけど
元気で生きてくれてれば
それで良いんだよね。
朝っぱらから感動したあ
愁さんってほんと良いこと
書きまくるよね><
悪魔のわりに\(^O^)/w
ギルガメさんがあんな元気に
活動してくれてることが
どんなに支えになってるかと思うと
すごく嬉しいよ(。;_;。)☆
まさに「shining」な気持ち。
心から"ありがとう"
_