ギルガメッシュのギタリスト弐さん
 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


 弐さん大好きです(′;ω;`)☆


 弐さんが生まれてきてくれたこと
 デンクルファンでギルガメを知ったこと
 ファンになって弐さんを一層知れたこと
 
 すべて嬉しく幸せに思います><



 ギルガメを知った当初はほんと
 すごく恐そうとか、あたしなんかが
 聴いちゃいけないような
 強者バンドってイメージが
 めっちや強かったの(゚Д゚)!!


 でもギルガメを知っていくうちに
 まず!"お馬鹿"なことをやるのが
 ほんと意外だったあ(´Д`)

 それが一番の驚きですね(笑)

 でも楽しそうにライヴやってる姿が
 物凄く癒されたのです(*^_^*)ハート



 とにかく!!!!

 弐さんお誕生日おめでとうございます☆


 だいすきです(*´Д`*)


_