ギルガメッシュのギタリスト弐さん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
弐さん大好きです(′;ω;`)☆
弐さんが生まれてきてくれたこと
デンクルファンでギルガメを知ったこと
ファンになって弐さんを一層知れたこと
すべて嬉しく幸せに思います><
ギルガメを知った当初はほんと
すごく恐そうとか、あたしなんかが
聴いちゃいけないような
強者バンドってイメージが
めっちや強かったの(゚Д゚)!!
でもギルガメを知っていくうちに
まず!"お馬鹿"なことをやるのが
ほんと意外だったあ(´Д`)
それが一番の驚きですね(笑)
でも楽しそうにライヴやってる姿が
物凄く癒されたのです(*^_^*)

とにかく!!!!
弐さんお誕生日おめでとうございます☆
だいすきです(*´Д`*)
_