「「Vermillion」」でした。


 いやいま実際一人だし\(^O^)/w



 寝ようか寝ないか迷ってる。

 頭痛いから寝るべきかな?

 健康に悪いですしね。


 でも妙に暑いんですよね。
 ここクーラー消したんで。はい


 ああああああああ今日?昨日?は
 夜イオンに行ってきました。

 100均でケロロのノートと
 可愛いミニノートその他諸々購入!


 ケロロかマイメロノートか
 すっごい迷ったけどケロロのが
 超絶高まりそうなノートなんで
 ケロロ軍曹たちにしましたハート




 ケロロだいすき\(^O^)/\(^O^)/

 ドロロもタママもクルルもギロロも
 モアちゃんもだいすき\(^O^)/ハート


 なつみもふゆきくんもあきさんも
 ももかちゃんもだいすき\(^O^)/

 ヴァイパーもなんだかんだ好き\(^O^)/

 ケロロ軍曹さいこう\(^O^)/


 をたくやめらんないw


 ぶっちゃけこごろー兄弟苦手orz←

_