「「Vermillion」」でした。
いやいま実際一人だし\(^O^)/w
寝ようか寝ないか迷ってる。
頭痛いから寝るべきかな?
健康に悪いですしね。
でも妙に暑いんですよね。
ここクーラー消したんで。はい
ああああああああ今日?昨日?は
夜イオンに行ってきました。
100均でケロロのノートと
可愛いミニノートその他諸々購入!
ケロロかマイメロノートか
すっごい迷ったけどケロロのが
超絶高まりそうなノートなんで
ケロロ軍曹たちにしました

ケロロだいすき\(^O^)/\(^O^)/
ドロロもタママもクルルもギロロも
モアちゃんもだいすき\(^O^)/

なつみもふゆきくんもあきさんも
ももかちゃんもだいすき\(^O^)/
ヴァイパーもなんだかんだ好き\(^O^)/
ケロロ軍曹さいこう\(^O^)/
をたくやめらんないw
ぶっちゃけこごろー兄弟苦手orz←
_