充実してましたあ\(^O^)/
午前中はケロロ見てから
リボーン見るってゆー定番の
生活をしまして~そんで!
宿題ちらほらやったの\(^O^)/
これから毎日やります!!!
そんでしまむーさん←行ったけど
何も良いのなかったから急遽
足利のハーベスト( ⊃^ω^)⊃
*ロングワンピ@ジャムピクシー
*Tシャツ@ハニーズ
*ドレープTシャツ@ハニーズ
*黒だて眼鏡@雑貨屋
ぜんぶ安物\(^O^)/
満足いく買い物~



ドレープ欲しかったからよかった☆
ほんとはパンツ買いに行ったけど
忘れてトップスしか見なかった←←
サルエルとバギー欲しい><
サロン系やばい\(^O^)/


そんなこんなな1日でした。
では\(^O^)/\(^O^)/
_