充実してましたあ\(^O^)/


 午前中はケロロ見てから
 リボーン見るってゆー定番の
 生活をしまして~そんで!
 宿題ちらほらやったの\(^O^)/
 これから毎日やります!!!


 そんでしまむーさん←行ったけど
 何も良いのなかったから急遽
 足利のハーベスト( ⊃^ω^)⊃


 *ロングワンピ@ジャムピクシー
 *Tシャツ@ハニーズ
 *ドレープTシャツ@ハニーズ
 *黒だて眼鏡@雑貨屋


 ぜんぶ安物\(^O^)/
 満足いく買い物~ハートハートハート

 ドレープ欲しかったからよかった☆


 ほんとはパンツ買いに行ったけど
 忘れてトップスしか見なかった←←


 サルエルとバギー欲しい><


 サロン系やばい\(^O^)/ハートハート


 そんなこんなな1日でした。

 では\(^O^)/\(^O^)/


_