お昼食べに行ってきた☆
KAT-TUNこんに参戦予定が
風邪の為、断念ですた

ただいま自宅待機中←
それはさておき、今回の
中丸ゆっちのソロ一部
『会いたくて会いたくて~』?
って歌詞を聴くとどうしても
bisのオーバードーズ
『会いたくて今日も鬱~』
って頭で流れんの(笑)
だいぶ違う曲なのに(つ∀・`)
頭でゆっちとまるくんが
ごっちゃごちゃなのwww
こんなことを言ってる間にも
ムックのJCBライヴは
迫ってるんですよ!!!!
ムックのワンマン参戦初ですよ!
楽しみだけど緊張する><
緊張するけど楽しみなの><
はうあああああああ!!
夏はLIVEだよねLIVE☆
夏に参戦すんのだいすき

バブフェスとか神だった(゚-゚)☆
今年からはバンギャ再開だし
日々もっと楽しんでこ



ゆ。
↑弐さんの真似で1回は
やりたかったの(´・ω・`)

_