お昼食べに行ってきた☆

 KAT-TUNこんに参戦予定が
 風邪の為、断念ですたガーン

 ただいま自宅待機中←


 それはさておき、今回の
 中丸ゆっちのソロ一部

 『会いたくて会いたくて~』?

 って歌詞を聴くとどうしても

 bisのオーバードーズ

 『会いたくて今日も鬱~』

 って頭で流れんの(笑)


 だいぶ違う曲なのに(つ∀・`)


 頭でゆっちとまるくんが
 ごっちゃごちゃなのwww



 こんなことを言ってる間にも
 ムックのJCBライヴは
 迫ってるんですよ!!!!

 ムックのワンマン参戦初ですよ!
 楽しみだけど緊張する><
 緊張するけど楽しみなの><

 はうあああああああ!!


 夏はLIVEだよねLIVE☆

 夏に参戦すんのだいすきハート

 バブフェスとか神だった(゚-゚)☆


 今年からはバンギャ再開だし
 日々もっと楽しんでこハートハートハート



ゆ。

↑弐さんの真似で1回は
やりたかったの(´・ω・`)ハート

_