I LOVE りぼん これ。 物凄く心打たれました ままが昔使用していた ヘアアクセなんだけどね すごい気に入ったの(*^_^*) 親子二代でリボン好きらしくて ママが使ってた可愛いものを 発掘してもらったのです(゚∀゚) 売り物ってこーゆーの 1500円くらいするじやん? 金欠若田部には今買うのは だいぶキツいのですごく 感謝感謝!ですm(__)m 可愛いものって見るだけで 癒されるよね(*´ω`*) ほんとにリボン好き リボン愛してます\(^O^)/_