これ。

*7時12分の初恋*-200906122216000.jpg

 物凄く心打たれましたショック!ハート


 ままが昔使用していた
 ヘアアクセなんだけどね
 すごい気に入ったの(*^_^*)


 親子二代でリボン好きらしくて
 ママが使ってた可愛いものを
 発掘してもらったのです(゚∀゚)グッド!




 売り物ってこーゆーの
 1500円くらいするじやん?
 金欠若田部には今買うのは
 だいぶキツいのですごく
 感謝感謝!ですm(__)m




 可愛いものって見るだけで
 癒されるよね(*´ω`*)


 ほんとにリボン好きガーンドキドキ
 リボン愛してます\(^O^)/


_