鬱期だったね/(^O^)\
 でも解消されたよ、だいぶ☆
 そしたら今風邪引き中(笑)

 ‥なんもいえねぇ←



 人生なんてそうそう上手くは
 いかないもんだしね。
 別にいいよ!今どん底だから
 治ったときが楽しみ(^-^)ハートハート

 そのために若田部がんばる☆




 そうだ(`゚Д゚´)ハート
 今日のMステにVAMPS
 出演しましたね(つω;`)

 私hydeさん好きで好きで
 好きすぎる身なのです!!

 あ。全くですがミーハーとか
 そーゆんじゃないよ(´`)


 私の16年間の人生約半分
 L'Arc~en~Cielファンとして
 歩んできたからね(*^_^*)ドキドキ
 好きすぎるのも当然ガーングッド!

 ROCKやV系には1番思い入れあるし
 バンドだとL'Arc~en~Cielが
 1番強い思い入れがあるしで。


 何が言いたいかというと、
 ROCKを半端に好き!なんて
 言ったことないのですよ!!



 小さい頃から共にしてきた
 ROCKというジャンルは
 かけがえないのです><




 今時の女の子ドキドキって感じの
 音楽にはついてけてないけど
 まあ、いっかなって感じ得意げ得意げ


 でもでもAKB好きなのは
 女の子ドキドキじやない?(笑)
 ま、ただのあいどるをたくな
 だけなんだけどねショック!ショック!ハート


 そんなこんなでVAMPSのお二人
 今日も素敵でした(*´ω`*)

 早くLIVE行きたいなあハート
 ちなみに日曜はKAT-TUNコンサート、
 水曜はムックLIVE行きます☆


 楽しみすぎ(ノ)・ω・(ヾ)ハート


_