鬱期だったね/(^O^)\
でも解消されたよ、だいぶ☆
そしたら今風邪引き中(笑)
‥なんもいえねぇ←
人生なんてそうそう上手くは
いかないもんだしね。
別にいいよ!今どん底だから
治ったときが楽しみ(^-^)


そのために若田部がんばる☆
そうだ(`゚Д゚´)

今日のMステにVAMPS
出演しましたね(つω;`)
私hydeさん好きで好きで
好きすぎる身なのです

あ。全くですがミーハーとか
そーゆんじゃないよ(´`)
私の16年間の人生約半分
L'Arc~en~Cielファンとして
歩んできたからね(*^_^*)

好きすぎるのも当然


ROCKやV系には1番思い入れあるし
バンドだとL'Arc~en~Cielが
1番強い思い入れがあるしで。
何が言いたいかというと、
ROCKを半端に好き!なんて
言ったことないのですよ

小さい頃から共にしてきた
ROCKというジャンルは
かけがえないのです><
今時の女の子
って感じの音楽にはついてけてないけど
まあ、いっかなって感じ


でもでもAKB好きなのは
女の子
じやない?(笑)ま、ただのあいどるをたくな
だけなんだけどね



そんなこんなでVAMPSのお二人
今日も素敵でした(*´ω`*)
早くLIVE行きたいなあ

ちなみに日曜はKAT-TUNコンサート、
水曜はムックLIVE行きます☆
楽しみすぎ(ノ)・ω・(ヾ)

_