と思ったときに読む本。

 を買ってきました(⊃ω`)

 そしてもじゃお(ムック)の
 可愛らしいタオルも購入☆!

*7時12分の初恋*-200905312106000.jpg

 この本買ったとき
 病んでるみた~いって
 話になってたんだけどさ
 私こーゆーの好き♪


 人間の心理的なのって
 興味深いんだよね\(^O^)/
 あとは政治の裏側とかw


 簡単に知ることの出来ない
 奥深いのに興味があり(*´ω`*)


 ま。世の中は謎だらけだし
 謎は嫌いじゃないよ(はぁと





 *映画、泣きまくった><
  ルーキーズいいね~!
  みんなと遊んだのも
  楽しかったしね(´∀`)
  友達っていいですね!!
  なんかもうありがたいm(__)m


_