「もうイヤだ!」 | *虹色タカラモノ*
と思ったときに読む本。
を買ってきました(⊃ω`)
そしてもじゃお(ムック)の
可愛らしいタオルも購入☆!

この本買ったとき
病んでるみた~いって
話になってたんだけどさ
私こーゆーの好き♪
人間の心理的なのって
興味深いんだよね\(^O^)/
あとは政治の裏側とかw
簡単に知ることの出来ない
奥深いのに興味があり(*´ω`*)
ま。世の中は謎だらけだし
謎は嫌いじゃないよ(はぁと
*映画、泣きまくった><
ルーキーズいいね~!
みんなと遊んだのも
楽しかったしね(´∀`)
友達っていいですね!!
なんかもうありがたいm(__)m
_

