inすたば 只今いつめん一部の あいそん、ちい、あやか、あかね とスタバにいます(゚∀゚) 変な話題で持ちきり(笑) 楽しいんだけどね\(^O^)/ そだ! 16:00からルーキーズ見る☆ そ~ゆ~ことで(*´ω`*)_