只今いつめん一部の
 あいそん、ちい、あやか、あかね
 とスタバにいます(゚∀゚)ハート

*7時12分の初恋*-200905311354000.jpg

 変な話題で持ちきり(笑)
 楽しいんだけどね\(^O^)/



 そだ!
 16:00からルーキーズ見る☆



 そ~ゆ~ことで(*´ω`*)


_