午前中からお昼にかけて
じいちやんの3回忌でした。
おいしいご飯も食べて
満足ですたよ(*´ω`*)


帰ったあとはず~っと
ようつべさん見てました☆
まあいつものことか(゚゚;)

エレカシの絆にハマりすぎて
夜にタイクリでレンタル
してきました\(^O^)/ハート
やっぱいいよね!うんうん


そしてその後、ゆかちやんに
会ってきましたのだラブラブ!ラブラブ!
ご用件はチケ代お金渡しです!

そうです!VAMPSライヴ!
ゆかちやんにお誘いいただき
9/5、2人で参戦(⊃ω;`)桜

ありがとうございます!
感謝しまくりですのm(__)m



*さて、明日はクラスの
いつめんちやん一部たちと
ルーキーズ見に行きますにゃーチョキ
高岡さん好きだよ(゚Д゚)ドキドキ
たのしみだなあっカバン


_