午前中からお昼にかけて
じいちやんの3回忌でした。
おいしいご飯も食べて
満足ですたよ(*´ω`*)
帰ったあとはず~っと
ようつべさん見てました☆
まあいつものことか(゚゚;)
エレカシの絆にハマりすぎて
夜にタイクリでレンタル
してきました\(^O^)/

やっぱいいよね!うんうん
そしてその後、ゆかちやんに
会ってきましたのだ


ご用件はチケ代
渡しです!そうです!VAMPSライヴ!
ゆかちやんにお誘いいただき
9/5、2人で参戦(⊃ω;`)
@ありがとうございます!
感謝しまくりですのm(__)m
*さて、明日はクラスの
いつめんちやん一部たちと
ルーキーズ見に行きます


高岡さん好きだよ(゚Д゚)

たのしみだなあっ
☆_