ムックさん広島お疲れさま☆
レポ読む限りたつえさん
すごく楽しかったみたいで
ほっこりする(*´ω`*)。
でも煽りには大変大変
びっくりいたしましたね汗
たつえさんにドキドキ(笑)
私も早くムックのワンマン
行きたいですなあ(゚∀゚)ノむふ
「全員死刑!」
‥言われたいな><←
それはそうと今日は
あかねに数学の問題集を
手伝っていただき
wご迷惑おかけしましたm(__)m
ほんとありがたいです

バイトなのに待っててもらい、
そして手伝いまでm(__)m
ちゃんとお礼はしますよ

駄菓子はいかが(゚∀゚)?
_