ムックさん広島お疲れさま☆

 レポ読む限りたつえさん
 すごく楽しかったみたいで
 ほっこりする(*´ω`*)。

 でも煽りには大変大変
 びっくりいたしましたね汗
 たつえさんにドキドキ(笑)

 私も早くムックのワンマン
 行きたいですなあ(゚∀゚)ノむふ


 「全員死刑!」
 ‥言われたいな><←



 それはそうと今日は
 あかねに数学の問題集を
 手伝っていただきハート
 ご迷惑おかけしましたm(__)m
 ほんとありがたいですガーン
 バイトなのに待っててもらい、
 そして手伝いまでm(__)m
 ちゃんとお礼はしますよ得意げ
 駄菓子はいかが(゚∀゚)?


_