5月の頭からこのBLOGは
作ってあったんですけど
めんどくさがりやの私は
更新が今頃で/(^O^)\。
趣味
や生活だったりを頻繁に更新していこうと
考えております(゚∀゚)

よろしくお願いします

▼軽く自己紹介でも


ゆま 高校2年生 栃木県
音楽 @ ROCK VISUAL系、
└L'Arc~en~Ciel 清春
MUCC ギルガメッシュ ナイトメア
Ray リボン pink AKB48 *
こんな感じの人間です

ほんっとにリボンが大好き
でございます(′・ω・`)
ということで今回
のはこの辺でさようなら
☆_