5月の頭からこのBLOGは
 作ってあったんですけど
 めんどくさがりやの私は
 更新が今頃で/(^O^)\。

 趣味ヘッドフォンや生活だったりを
 頻繁に更新していこうと
 考えております(゚∀゚)グッド!

 よろしくお願いしますリボン


 ▼軽く自己紹介でもメモクローバー
 ゆま 高校2年生 栃木県
 音楽 @ ROCK VISUAL系、
 └L'Arc~en~Ciel 清春
  MUCC ギルガメッシュ ナイトメア
 Ray リボン pink AKB48 *

 こんな感じの人間ですサーチ
 ほんっとにリボンが大好き
 でございます(′・ω・`)

 ということで今回パソコンのは
 この辺でさようならカバン

_