この前更新した8日目くらいから
一切変化がなくなりました!(笑)

もう長いことつけてきたような気もする
この装置ですが、6月の後半に着けたんだ、と。
初めの頃のベロの痛みとかが
辛すぎて長く感じていたんでしょう。

今もひっかかったりで流血は
たまにあり、痛みも少しありますし
しゃべりづらさはまあ普通にあります。
友達には普通に話してるように聞こえてるよ
って言われるので、ホッとしてます。

ただ、変化がなすぎると
あんなに辛かった調節日が待ち遠しく…

噛み合わせもなんだか合わないので
口を閉じると下唇が出てしまいます(笑)

次は7月の終わりかーーー。
ながい………


あ、この前装置が取れてしまって
治しに行ったのですが、その際に先生が
上下綺麗になってきたねと言って下さり
めっちゃテンション上がりました( °∀°)

下の歯が綺麗になってきているとは
思っていたのですが、上には特に
変化を感じていなかったので
めっちゃテンション上がりました( °∀°)

いえーーーーーい!!↑↑