お疲れ様です!


今日は一週ぶりのプラス!

ほんとにちょびっとですけど。笑


今日のディスコは最近の上値のトレンドラインを目安に、61250に引いて売り目線で挑みました。

最初の下げで手を出せれば、利益を確実に3万以上出せたのですが、またチキンな自分が顔を出して入れず。

その後、また上がって来たがMACDが下向きだったので、下がると思い、61100で空売り。61000近くまで下げる場面があったのですがMACDが横ばいになってきたので早めに利確。


その後、上がっていったので、正解でした。


あと、今日はレーザーテックを監視してたら、最近のレンジの下値やと思われる34000付近まで落ちてきたタイミングで少し上昇を見せ、MACDもゴールデンクロスしたので、34020で買いでエントリー!

しかしこちらもMACDが横ばいになり、34000を切る動きを見せていたので、早めに損切り。


案の定、その後下がっていったので、こちらも損切りして正解でした。



今日は午後これから仕事が忙しくなるので、この辺で失礼します🙇