前場お疲れ様です!


今日のディスコは、下がったなー。。


自分は、始まって62000ってなった時に、よし!入ろうと思ったけど、一応様子見しよっかなと思ったら、あれよあれよ61000まで下がり、一瞬61320ぐらいまでリバったと思ったら、また下がっていったので、ここで思いきって60810で空売りしました!


いつ反発するか分からないので、ビビリながら60500台まで下がったところを確認して、成り行きの返済買いして、結局60605で買い戻しました。


収支的には+20500(税引き前)。



今、思い返すと62000で入ろうとしてた自分が怖かったです。。

こういう下落局面では、目標の利幅は1~2万円が初心者のチキンな自分には丁度いいので、今日はこれで終わりにします。


失礼致します🙇