前場、お疲れ様でした!


最初、5分足を見てて62000で入ろうと思ったけど、2本目で大きい陰線にビビって入れず。。

その後、陽線が続いたので、5本目の最初に62550でエントリー!

そこから、すんなり上げるかと思ったけど、62400台をウロウロしたので、「やっぱりエントリー遅れたかな、あーダメか。。」と落ち込んで、損切り準備してたら、ススーと上がってくれたので、62900台に突入したのを確認して成り行き売り!


結局、62892で売れて、+34200。(税引前)


正直、もうちょいホールドすれば5万は取れたけど、とりあえず今日は+3万が目標だったので、今日はこれで終了します。


日足で見たら、14日の高値から上値のトレンドラインを引いたところで止まってるので、素人の目安ですけど、そこより手前付近は注意して、明日からもビビリながらエントリーしていきます🙇


ではでは、失礼します。