今日、盛大に転びました

私が笑い泣き

何年ぶりだろうか

たぶん自分のロングスカートに

足が絡まったと思われます

反射神経も鈍ってるから

手を付いたはずだけど

顔まで擦りむいて無惨です…


急いでたのは

娘のプールのお迎え時間が迫っていたからで

それまでのんきに買い物してたのに

一気にテンション下がりました

血だらけでお迎えですにやり




娘はプールにすっかりハマりましたラブ

顔をつけるのも嫌がっていたのに

水中メガネを付けるようになったら

嘘みたいに上達してます

イモ洗い状態の流れるプールでも

隙間を見つけてバタ足してます


スイミング教室

通いたいってさ…

どうしたもんか…

家計とスケジュールの見直しが必要です