2023年もひと月経過

あっという間でした


年始にはスキー場へ行ったものの

寒くて数時間で退散

ほんとはスクールに入れて

スキーに挑戦させたかったんですけど

これはリベンジします


地元ではまたスケートしてます

先日はとうとう私も駆り出され

仕方なくリンクに出ましたが

2回尻餅をついて泣けました

骨折が怖いので今後は遠慮します


雪とか氷とかが好きで

寒さを気にしない子供らしさが

うらやましい限り!

通学時間もだいぶ寒いけど

元気に走って出ていく姿が

毎日微笑ましいですおねがい


学校の勉強は大丈夫そうなので

これからの習い事とか勉強とか

考えなきゃいけないなあと

ぼんやり思ってます



何とか入れるサイズのかまくら