なんか携帯からログインできなくなり
更新できなかったのですが
PCからはできるみたいです
よかったよかった(´∀`)
もう8月に入ったけど夏休みまだ
お祭りに一回いっただけだあああああ(´・ω・`)
8月は充実させたいと思います
課題はまだ一つもやってないけど
まなんとかなるでしょ(`・ω・´)ゞ
まこんなかんじでこれからしばらくは
PCから更新することになるでしょう笑
ではまた![]()
なんか携帯からログインできなくなり
更新できなかったのですが
PCからはできるみたいです
よかったよかった(´∀`)
もう8月に入ったけど夏休みまだ
お祭りに一回いっただけだあああああ(´・ω・`)
8月は充実させたいと思います
課題はまだ一つもやってないけど
まなんとかなるでしょ(`・ω・´)ゞ
まこんなかんじでこれからしばらくは
PCから更新することになるでしょう笑
ではまた![]()