(*´∇`*)Good morning今日はエイプリルフールてか今日からTDLはイースターTDSはスプリングカーニバルいきたーいけどいけなーーーい(´-ω-`)とりあえず今はお金がほしいとゆーねおとなしくしてますよ てか夢でめっちゃピザ食べてた…うちの食欲だれか止めて!武石さまはもっと食べなさい!笑でわ