Good morningドキドキ
今日はエイプリルフールラブラブ!
てか今日から

TDLはイースター
TDSはスプリングカーニバル

いきたーいけど
いけなーーーい(´-ω-`)

とりあえず今は
お金がほしいとゆーねガーンガーン

おとなしくしてますよシラー

てか夢でめっちゃピザ食べてた…ショック!

うちの食欲だれか止めて!

武石さまは
もっと食べなさい!笑


でわドキドキドキドキドキドキ