今日は友達と

誰かが私にキスをした

見に行きましたドキドキ

松ケンも手越も
かっこよすぎだろラブラブ!


んで道に迷ったり
電車がとまったり

色々大変だったけど
楽しかった(つ´∀`)つドキドキ

もう一回みたいなニコニコ
うちにはちょっと理解が
難しかった(´-ω-`)笑


昨日は3時までおきてたシラードキドキ

今めっちゃ眠い雷雷


てか武◯さん今度こそは
遊びましょうドキドキ



See youリボン