今日は13:00くらいに
布団からでたシラードキドキ

まぢ生活習慣やばいしょぼん

春から高校
ほんとに毎朝
おきれんのかな?笑

がんばらないとー(´-ω-`)


明日は

「誰かが私にキスをした」


見に行くラブラブ!ドキドキ

たのしみぃーっっ

でわリボン