3/17にディズニーシー
行ってきましたっラブラブ!ドキドキ


絶叫系がちょっと怖かったけどめちゃくちゃ楽しかったな~にひひドキドキ

シェリーメイちゃんもげっとしたよチョキハート

また行きたくなっちゃうガーン

大好きなメンバーだったし本当に楽しかったラブラブ!

ありがとうっ(^^)ドキドキドキドキ


んで今日は
部活の引退試合だったにひひ

色紙もらって
嬉しかったな~っ

みんなありがとうしょぼん


春休みまだまだ楽しまなくちゃっグッド!ドキドキ

あ、課題やってない笑