3/17TDS3/17にディズニーシー行ってきましたっ絶叫系がちょっと怖かったけどめちゃくちゃ楽しかったな~シェリーメイちゃんもげっとしたよまた行きたくなっちゃう大好きなメンバーだったし本当に楽しかったありがとうっ(^^)んで今日は部活の引退試合だった色紙もらって嬉しかったな~っみんなありがとう春休みまだまだ楽しまなくちゃっあ、課題やってない笑